COMIC

2022.4.15

【冷めた】「久しぶりの日本で合コンに参加してどこが悪いんだ」海外赴任から帰ってきた彼。しかし、“頻繁に飲み歩く”ようになり…?<婚活失敗談>

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

帰国した彼は頻繁に飲み歩くように…

約1年半の海外赴任を経て、彼がようやく帰国しました。
約束通りお互いの実家に挨拶しに行きましたが、その傍らで彼は飲み会など頻繁に出歩くように…。

「久しぶりの日本なんだから、羽を伸ばしたいのだ」と思い、平日の飲み会は黙認していました。
ある日の週末、彼がタバコを買いに出掛けているとき、部屋に忘れていったスマホにLINEが来ました。

画面には、女性からのメッセージ。
どうやら昨日会っていたようで、うっかり見てしまったことを後悔しました…。

逆ギレしてくる彼に冷めた…

帰ってきた彼を解いただすと、スマホを見たことに逆ギレ。
そして「久しぶりの日本で飲み会や合コンに参加することのどこが悪いんだ」と言い出す始末…。

40歳間近の男性の発言とは思えず、その日のうちに私からお別れしました。

(女性/会社員)


経験豊富、という言葉の裏にはだらしない一面が隠れていたんですね…。
こういった人とはサッパリお別れして、誠実な人を見つけた方が正解かもしれません。

以上、浮気トラブル体験談でした。

次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。

NEW POST