COMIC

2022.4.15

「そんな年下の子と付き合ってたっけ?」経験豊富でイケメンな年上の彼にゾッコンな日々。でも、彼の同僚に“意味深なこと”を言われて…?

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

彼の同僚とばったり会うと…

あるとき、地元を彼氏と歩いていると、彼の会社の人に会いました。
彼の会社の人は会うなり「あれ?そんな年下の子と付き合ってたっけ??」と…。

「えっ??どうゆうこと??」と思いました…。
もっと素敵な女性の方が自分より似合うということ?と解釈するも、やはり信じられなくて…。

現在進行形で浮気していた…

彼に問いただすと、現在進行形でほかの人とも関係があるとのこと…。
経験豊富というのは、健全なお付き合いだけでなく、女遊びが本当に好きということだったのです。

それでも彼のことが好きだったので、しばらくは付き合っていましたが、結局辛くなってしまい…別れました。

(女性/営業職)


経験豊富、という言葉の裏にはだらしない一面が隠れていたんですね…。
こういった人とはサッパリお別れして、誠実な人を見つけた方が正解かもしれません。

以上、浮気トラブル体験談でした。

次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。

NEW POST