2022.4.15

「私とは違う女の名前…」彼から“身に覚えのない約束”についてのLINEが。同じミスは1度だけでなく、さらに“違う女の名前”まで…!?<衝撃!浮気バレLINE>

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。今回は実際に募集した浮気トラブル体験談を2本ご紹介します!

    誤爆LINE

    学生のときに付き合ってた彼から「明日何時?」と急にLINEが。
    約束していなかったので“何言ってんだコイツ”程度でその日は気にも止めませんでした。

    しかしまた違う日にも同じミスをしていたのです。
    その日はバイトでLINEをあまり見てなかったのですが、どんどん続けてLINEがきていました。

    しつこいなーと思った瞬間…、彼は“私とは違う女の名前”を送ってきたのです。
    「ん!?」と思った途端に、送信が取り消されました。

    これは浮気してるなと思い、彼の双子や友達にも協力してもらい、浮気調査を開始しました。
    1日張り込んでもらったところ早速浮気が発覚し、出るわ出るわと浮気相手が何人も…。

    本命は私だったようで、携帯のロックナンバーが私の誕生日だったり、待ち受けも私だったのですが、不純すぎる動機で浮気されていたことが判明。
    彼は他校でしたが同じ学校の子とも浮気をしていたので、帰りに学校まで行き、思いっきりグーで殴って別れました。
    (女性/会社員)

    主人のスマホ

    主人がいつもどおり仕事から帰ってきて、私が座っているダイニングテーブルの上にスマホを置いてお風呂に入っていたときのことです。
    私は何気なくスマホを見ていました。

    するといきなり目の前のスマホにメールの着信が!
    しかも女の子の名前が出ていました。

    主人は常習犯なのですぐに浮気の女だとわかりました。
    お風呂から出て来たところを問い詰めると、なぜか逆ギレされるハメに。

    私の前に置いておいて安心させるためなのか?それともなめられているのか?どっちにしても許せない出来事でした。

    (女性/専業主婦)


    浮気性の彼や夫を持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。
    今後注意しても直らないようならお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。

    以上、浮気トラブル体験談でした。

    次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。