2022.4.15

【スカッと】「セクハラで職場に訴える!」部署異動を機に“隠れて浮気していた彼”。しかし友人の“ナイスな提案”のおかげで証拠を掴み…!?<浮気をサレた話>

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

    友人が転職することに

    彼が「忙しい」と言う“本当の理由”をどうしても知りたい。
    そんな思いが強くなった頃、私の学生時代の同級生が仕事を辞め、転職先に困っていました。

    「よかったらうちの職場どう?」と気軽な気持ちで勧めたところ、面接を受けることに。
    そして、彼の部署に配属となりました。

    浮気判明!

    案の定、彼は隠れて複数名の女性と浮気をしていました。
    彼は転職してきた私の友人にも、何も知らずに声をかけたらしく、友人の提案で“セクハラで職場に訴える騒ぎ”にまで発展させることに。

    職場でのセクハラ騒動を機に全部署の人が彼の名前を知ることになり、私も楽々と浮気を証明することができました。
    今は彼と別れ、別の職場に転職しました。

    彼は今も肩身の狭い思いをしながらあの職場で働いているそうです。

    (女性/事務職)


    浮気性の彼を持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。
    こういった人とはサッパリお別れして、誠実な人を見つけた方が正解かもしれません。

    以上、浮気トラブル体験談でした。

    次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。