2022.4.14

<浮気をサレた体験談>「大好き♡」彼から突然送られてきた愛のメッセージ。普段は“クールなLINE”しか送らないのに…!?

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。今回は実際に募集した浮気トラブル体験談を2本ご紹介します!

    「SNSで堂々と」

    彼の誕生日、某SNSの公開ページに私が知らない女性から誕生日を祝うコメントが…。
    内容がただの友達の関係ではないように感じ、女の勘が働き彼を問いただすと…。

    すると慌てた様子でとても焦っていたので、なお怪しいと更に問い詰めたところ、仕事で知り合ったという女性でした。
    彼女がいないフリをしてLINEをしていたそうで、大ゲンカになりました…。

    (女性/無職)

    「分かりやすすぎ!」

    日頃はさっぱりとした内容のLINEが多かったのに、急に「大好き♡」とハートマークを添えてLINEがきて…。
    「絶対浮気しているな」と確信しました。

    普段ハートマークの1つも使わないので、余計にわかりやすかったです。
    しばらく彼は気付かずに、甘いLINEを何通か送り続けて…ようやく「間違えた」と訂正が…。

    しかし「ときすでに遅し」といった感じで、あまりにも分かりやすすぎました…。

    (女性/主婦)


    いかがでしたか?

    浮気性の彼や夫を持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。
    今後注意しても直らないようならお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。

    以上、浮気トラブル体験談でした。

    次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。