2022.4.15

【絶対に裏がある…!】「友達との約束がある」私の質問に対して明らかに“はぐらかした”様子の彼。情報を集めると…!?<彼がデートを断った日の真実>

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談を2本ご紹介します!

    彼がデートを断った日の真実

    週末のデートの話をしていたとき、彼氏が「友達との約束があるから無理」と言い出し「それって誰?」と問い詰めたところ「別にいいじゃん。てかさ、前言ってたアニメのヤツだけど…」と無理にはぐらかして話題を変更したのです。

    これは絶対に裏があると踏んだ私は、付き合いのある友達にお願いして情報を集めると、彼氏が浮気をしていたということがわかりました。
    私とのデートを断ってイチャコラしていたみたいです…。
    (女性/会社員)

    マッサージサービス

    私が22歳で同棲をしていたときの話です。
    洗面台を使おうとふとシンクを見ると私の髪の毛とは明らかに違う茶色いロングの髪の毛が一本落ちていました。

    彼が寝ている隙にスマホを見るとなんと女の子のマッサージサービスを呼んでいて…。
    「胸が大きくてスタイルがいい子をお願いします」との注文も残っていて、彼を叩き起こし「胸が小さくて悪かったな!」と言い捨て別れました。

    (女性/会社員)


    浮気性の彼や夫を持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。
    今後注意しても直らないようならお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。

    以上、浮気トラブル体験談でした。

    次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。