2022.4.15

【衝撃】「何かおかしい…」SNSをしていないはずの彼の携帯に“コミュニティサイト”の表示が。見てみると“まさかの事実”が明らかに…!?<浮気サレた話>

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も。今回は実際に募集した浮気トラブル体験談「コミュニティサイトのメッセージ」をご紹介します!

    コミュニティサイトのメッセージ

    学生時代、付き合っていた彼とのお話です。

    友達の紹介で出会った彼とお付き合いすることになったのですが、私は学業以外は部活が忙しく、彼もバイトで忙しく…。
    会える日は常に一緒にいれるよう“半同棲生活”をしていました。

    ふと彼氏の携帯を借りると…

    ある日、彼氏の携帯(ガラケー)でゲームをしていて、一旦返してまたやろうと思い画面を開いたら、当時流行っていたコミュニティサイトが表示されました。
    彼はSNSのようなものはやっていないと言っていたのですが…。

    コミュニティサイト内では…

    何かおかしいなと思い、そのコミュニティサイトのメッセージを開いたところ、ある女性の手作りご飯を食べたときの感想や、体を重ねたときの生々しい感想など、完全に浮気してるなと確信できるような、親密な会話が残されていました。

    浮気癖の彼とは

    彼に問いただしたところ、バイトの女性と浮気をしていたとのこと。
    浮気をした理由を聞くと「私が楽しそうに部活をしているのが羨ましかった」と言われ、全く納得できなかったけれど、当時の彼が好きだったので友人に反対されながらもずるずるとお付き合いを続けて、4回目の浮気でやっとお別れすることができました。

    今は別の男性と結婚をし子どもも産まれ、幸せに暮らしています。

    (女性/専業主婦)


    浮気性の彼を持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。
    注意しても直らないようなら、お別れして正解かもしれません。

    以上、浮気トラブル体験談でした。

    次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。