2022.4.15

【裏切り】彼のタブレットに残っていた、”お誘いの方法”という検索履歴…。怪しいと思いスマホを見ると!?<衝撃!浮気バレLINE>

皆さんは夫や彼氏のスマホを覗き見して浮気が発覚…なんて経験ありますか? ウソのようなホントの話で、皆さん経験ある方も多いみたいです…。 今回はそんな投稿から集めた「浮気LINEエピソード」をご紹介します。

    検索履歴に…

    彼のタブレットの検索履歴に「夜のお誘いの方法」と残っていて、なんだか怪しいと思い彼のスマホを見てみると…。
    すると知らない女性とめちゃくちゃやり取りをしていました…。しかも毎日毎日ラインでイチャイチャしていてショックでした。

    いまでもラインの内容を思い出すだけで虚しくなります。
    (主婦)

    通話履歴を見てみると…

    彼氏とは付き合ってから毎日同じ時間にLINE通話をしていました。
    彼氏が友達と飲みに行った次の日、いつもの時間に電話をすると通話中のためLine電話がつながらない…。

    彼氏と会った日、様子が怪しいのでお風呂に入っている間にこっそり通話履歴を見たら、その中には見知らぬ女の子がいて浮気が発覚しました。
    友達と飲みに行った時に女の子側から声をかけられ、嬉しかった様で会う約束をしていたそうです…。

    情けなくなってその場でお別れしました。
    (女性/会社員)


    いかがでしたか?

    夫や彼氏のスマホをなんとなく覗き見してみたら浮気が発覚…なんてケースは多々あるようです。
    覗き見もいけないことですが、その前に浮気は絶対やめておきましょうね。

    以上、浮気LINEエピソードでした。

    次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。