2022.4.13

【最悪】「おまえストーカーなの?」一度は浮気未遂を認め“連絡は取らない”と約束した彼。しかしその後、相手と会っていたことが発覚すると…?<浮気をサレた話>

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談「目移りした彼氏」をご紹介します!

    「目移りした彼氏」

    10年ほど前の話です。
    当時、同棲をして2年の彼氏がいました。

    彼とは色んな価値観がすごく合ったのか、一緒にいてとても楽しかったです。
    結婚の話は出ていませんでしたが、お互いの両親にも挨拶をしていました。

    最近、彼の行動が怪しくて…

    そんなある日、私は気づいてしまったんです。
    彼の行動が何やら怪しいことに…。

    それまでお風呂やトイレに行くとき携帯はリビングに置きっぱなしだったのに、いつも持ち歩くように…。
    「コンビニに行く」と外出して、2~3時間帰ってこないことも。

    浮気か問い詰めてみると…

    モヤモヤしていたある日「友達を泊めたいから週末実家に帰ってくれないか」と彼に言われたのです。
    疑っていた私は「実家に帰るのはいいけど友達に挨拶させてほしい」と頼みましたが、彼はそれを拒否…。

    正直に、今までモヤモヤしていたこと、浮気を疑っていることを話しました。
    すると彼は浮気を告白、相手は私と付き合う前に片想いしていた相手とのこと…。

    最近、その子から連絡が来るようなり、体の関係はないものの、あわよくば…という気持ちがあり週末家に呼ぼうと思っていたらしいです。
    しかし「もう連絡は取らないし週末の約束もキャンセルする」と彼は約束してくれました。

    結局彼は…

    しかし週末になり、朝目を覚ますと彼はいませんでした。
    携帯をみると「パチンコに行ってくる」とメールが…。

    連絡しても反応がなく…夕方になり「彼と今〇〇にいるでしょ?」と、彼と共通の友人からメールが。
    友人に電話したところ「彼と女の人が一緒にいる所を見た」「女の人は後ろ姿だったから顔は見てないけど、私だと思った」とのこと。

    「きっとあの女の人と一緒なんだな」と瞬時に理解し「あなたが女の子と楽しんでいたとき、私は1人家で寂しい思いをしていました」と置き手紙を書き実家に帰りました。
    夜9時頃、ようやく帰宅したのか彼から鬼電。

    無視していると「おまえストーカーなの?俺のこと監視してんの?」と逆ギレメールが…!
    彼のいない時間を見計らい、荷物を回収して別れました。

    そんな彼は、別れてから今でも年に一回、私の誕生日に連絡をしてきます…。


    いかがでしたか?

    浮気性の彼や夫を持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。
    今後注意しても直らないようならお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。

    以上、浮気トラブル体験談でした。

    次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。