2022.4.13

【衝撃】「生活が苦しいから…」半同棲の彼氏に頼まれお金を貸す日々。段々と怪しい行動が増えた矢先、共通の知人から“驚愕の事実”を知らされて!?

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談「だらしなかった元カレ」をご紹介します!

    「だらしなかった元カレ」

    元彼とは前の仕事場で知り合い、話していくうちに家が近いことが分かり連絡先を交換しました。
    たまに連絡をくれて会いに行き、そのまま家に呼ばれたり、ご飯に行ったりして…。

    そんな感じでお付き合いがはじまり、半同棲のような生活をするようになりました。

    彼からお金を貸してほしいと頼まれ…

    ある日「生活が苦しいからお金を貸してほしい」と頼まれ、彼のことが好きだったのもあり「必ず返してもらえばいい」とお金を貸すことが増えました。
    しかしだんだんと、返済がないことと帰りが遅いことから彼に不信感を持つように…。

    共通の先輩から彼のことを…

    あるとき、共通の知り合いである私の会社の先輩から「彼と付き合ってるのか」聞かれ、答えると「やめた方がいい」と言われました。
    詳しく聞くとその先輩にも食事のお誘いや「出かけないか」と連絡を送っていたそうで、ほかの人にも送っていると…。

    お金にだらしない彼は女性関係にも!?

    そのことが分かってから同じ家で寝ているとき、こっそり隠れてほかの女の子の名前を呼んで電話していたり、スマホを置いて離れたときにSNSの通知で多くの人物と関係を持っていることが判明しだして…。
    今は別れてスッキリしていますが、お金を借りていながら浮気をする人とはもう会いたくないです…。

    (女性/サービス業)


    いかがでしたか?

    借りたお金を返さない上に、浮気まで…とんでもない男性ですね…。
    そんな男性と関係が切れたことを喜ぶべきかもしれません。

    以上、浮気トラブル体験談でした。

    次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。