2022.4.13

【最低】「2人目の女ゲット。楽勝」知り合ってすぐ交際することになった彼。SNSで相手の情報を集めていると“裏垢”を発見し…!?

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談を2本ご紹介します!

    「初彼の裏垢」

    初めての彼氏との話です。
    その人とは知り合って約一週間程度で告白され、付き合うことになりました。

    あまりよく知らないうちに付き合ったため、少しでも彼に関することを知ろうとし、SNSを駆使して情報を集めていたとき、彼の裏垢にたどり着きました…。
    そこには「2人目の女ゲット。楽勝」とのツイート…。

    衝撃のあまり言葉を失ってしまいました。

    (女性/会社員)

    「恋愛掲示板で出会った彼」

    私が彼と出会ったのは5年ほど前のことです。
    当時流行っていた恋愛掲示板サイトで出会い、家が近所ということで度々会うように…。

    そしてトントン拍子に交際に発展しました。
    しかし、付き合って3年経った頃ぐらいから彼が「忙しい」と言い、会えない日が続きました。

    私も暇になりスマホを触る時間が増え、久々に恋愛掲示板サイトを覗いたところ、彼の書き込みが…。
    出会った当時と変わらない様子で「彼氏候補として考えてもらえませんか?」と複数の女性に声をかけている彼の姿に、ムカつきを超えてつい笑いが出てしまいました…。

    (女性/会社員)


    いかがでしたか?

    浮気性の相手を持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。
    今後注意しても直らないようならお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。

    以上、浮気トラブル体験談でした。

    次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。