2022.4.11

【衝撃】「考え直したい」再婚間近だった彼女からの突然の申し入れ。納得がいかず家に行くと、“見知らぬ男”が出てきて!?<浮気をサレた体験談>

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談を2本ご紹介します!

    「優しい彼の裏の顔」

    いつも優しく接してくれて、送り迎えもしてくれる優しい彼。
    その優しさがちょっと怪しい…。
    警戒していましたが、3カ月も付き合っても変わらない彼。

    信じていいかも…と思っていたのですが、ある日から徐々に離れていく態度を取りはじめ…。
    流石に怪しいと思い彼のカバンの中を見てみると、知らない女との写真が…!

    勝手にカバンを見たことがバレてもいけないので、何も言わずそのまま音信不通となりました。

    (女性/パート)

    「再婚予定の彼女」

    40代のとき、お互いに再婚を前提に付き合っていた女性がいました。
    お互いの家にも行き来し、彼女が私の家に泊まっていくこともしばしば。

    ところが、突然彼女から「再婚を考え直したい」と申し入れが…。
    理由は一切話してくれず、納得がいかない私は未練たらしいのですが、彼女の家を監視することに。

    理由はすぐにわかりました…。
    私とは別の彼氏がいたのです…。

    朝、彼氏が彼女の家から出勤していたようで、私は間抜けな男を演じてしまっていたみたいです…。

    (男性/無職)


    いかがでしたか?

    浮気性の相手を持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。
    今後注意しても直らないようならお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。

    以上、浮気トラブル体験談でした。

    次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。