2022.4.11

【衝撃】「俺はお前と結婚したい!」ある日、彼の携帯を借りると”パスポート”が変わっていた…。怪しいと思い覗いてみると…?<衝撃!浮気バレLINE>

皆さんは夫や彼氏のスマホを覗き見して浮気が発覚…なんて経験ありますか? ウソのようなホントの話で、皆さん経験ある方も多いみたいです…。 今回はそんな投稿から集めた「浮気LINEエピソード」をご紹介します。

    「人妻と浮気する彼氏」

    同い年の彼氏は消防士。
    いつも優しくて面白い彼に惹かれ、お付き合いがスタートし、すぐ彼の就職先の近くで同棲することに。

    彼の仕事は大変そうだけど、休みの日は一緒に過ごし楽しい毎日を送っていました。
    ある日彼が昼寝をしているとき、彼の携帯でYouTubeを見ようと触ると暗証番号が変わっていることに気付きました。
    「怪しい…」と思った私は彼の携帯でLINEを確認。

    そこには彼が以前浮気していた人妻とのLINEが…。
    「会いたいなぁ」「会おうよ!」「俺はお前と結婚したい!!」などなど。

    彼を起こして問い詰めると、1か月前くらいからまた連絡を取り合っているとのこと…。
    そのあと何度も土下座されて「連絡先を消す。携帯番号を変える」などの条件で一度は許したけど、やっぱり無理でした…。

    (女性/建設事務)

    「怪しい行動が増えた夫」

    夫が一時期、平気でどこにでも置いていた携帯を常に肌見離さず持つようになり、少しずつ怪しんでいました。
    子どもの長期休みで里帰りして家を空けていた上、出産して戻ってから、夫婦の営みの感じが毎回変わっていて、もしかして…と思うように。

    ある日、旦那が車に携帯を置いたまま子どもたちと買い物に行ったので、悪いと思いながらも見てみると、浮気相手と居酒屋にいる写真を送り合っていたり、衝撃だったのは浮気相手の下着をつけたお尻の写真…。

    もう沸点を越えて夜問いただすと「チヤホヤされて思わず…」と白状しました…。

    (女性/主婦)


    いかがでしたか?

    夫や彼氏のスマホをなんとなく覗き見してみたら浮気が発覚…なんてケースは多々あるようです。
    覗き見もいけないことですが、その前に浮気は絶対やめておきましょうね。

    以上、浮気LINEエピソードでした。

    次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。