2022.4.08

【全部でっち上げ!?】アプリで知り合った趣味の合う男性と会うことにした私。しかし待ち合わせた途端彼が“平謝り”してきて…!?

婚活を始めても、なかなか上手くいかない方は一定数いるようです…。 付き合うまではいいけれど、結婚となると色々とトラブルもあったり…!? 今回はそんな方々の投稿から集めた「婚活トラブルエピソード」をご紹介します。

    全てでっち上げ!?

    マッチングアプリで知り合った男性の話です。
    お互いに趣味がかなり似ていて、話もそれなりに合う方だったため、割とすぐに会うことになりました。

    そして、いざ会ってみると、趣味の話は完全にでっち上げていたらしく、それまでしていた会話のほとんどはネットから引っ張ってきていたと白状して平謝りされた事があります…。
    (女性/会社員)

    血の気が引いた…

    婚活で出会った方(Aさん)とお食事に行くことになり、良い雰囲気になりましたが、私にはもう一人(Bさん)気になっている女性がいたので並行して遊んでいました。

    結局Bさんが気に入ったので、Aさんからの連絡を無視し続けましたが、Bさんとうまくいかなくなり再度婚活する事に。
    すると、たまたまAさんも同じ会場に来ており、隣の席に着くなり「最低な男ね」と言われ、血の気が引きました。
    (男性/会社員)


    いかがでしたか?

    その場だけでお相手を見極めるのはなかなか難しいみたいですね…。
    一つ一つの出会いを大切にして婚活を楽しんでみてはいかがでしょうか。

    以上、婚活トラブル体験談でした。

    次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。