2022.4.07

【最低】「友達としては面白いから彼女でいて」徐々に大学をサボるようになった彼。日中“連絡がつかない”ことに心配になった私は…?

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。今回は実際に募集した浮気トラブル体験談を2本ご紹介します!

    「大学をサボるようになった彼が…」

    大学時代にお付き合いしていた1歳下の彼氏の話です。
    共通の友人を通して知り合い、付き合いだしましたが、徐々に彼は大学をサボるようになり、大学にあまり行かなくなってしまいました。

    私が大学へ行っている日中、時々連絡が遅いことがあって心配になり、昼間に連絡がつかなかった日の夜、寝ている隙にスマホを見てみると…。
    彼の同じ学部の子とのLINEのやりとりが。

    「今日はありがとう。またおいしいもの食べに行こうね。もっと一緒にいたかった♡」とのLINEを見て、浮気されたことに悔しい気持ちも辛い気持ちもあったのですが「もういいや」と冷める気持ちが1番大きかったので、次の日朝早くに帰り、LINEで別れを告げました。

    (会社員)

    「彼の身勝手な言動」

    学生時代、先輩から口説かれ、押しに負けてお付き合いしたことがありました。
    社交的で明るい先輩でしたが、私は本が大好きなインドア派。

    しかも門限がある女子寮に住んでいたため、比較的早くすれ違いが発生し、音信不通のすえ「話がある」と呼び出されることに。
    絶対別れ話だと思って行ったら、なんと「ほかに付き合っている人がいる」とのこと。

    更に「君は友達としては面白いから今後も付き合いたい」とか…。
    さすがの私も彼の身勝手な言動にキレました。


    いかがでしたか?

    浮気性の彼や夫を持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。
    今後注意しても直らないようならお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。

    以上、浮気トラブル体験談でした。

    次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。