2022.4.07

「賠償金を払うことに…」仕事での不正がバレ、”お金が必要になった彼”を支えることに。しかし、何か様子がおかしく…?

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。今回は実際に募集した浮気トラブル体験談「ダメ男すぎた彼」をご紹介します!

    「ダメ男すぎた彼」

    高校卒業後、フリーターをしていたときに仕事先で出会った彼とのエピソードです。
    彼は他店の店長で、私が何度かその店舗に手伝いに行ったことで仲良くなり、半年ほどで付き合うことになりました。

    私は夢中でした。

    お金を貯めて、専門学校へ…

    フリーターを1年ほどして貯めたお金で、私は専門学校に通うことに。
    学校での勉強や友達付き合いで少しずつ彼と会う時間が減っていきましたが、私は変わらず彼のことがとても好きでした。

    学校帰りに彼の家へ通ったりと普通の恋人同士の生活をしていました。

    彼からのお金の催促、浮気が発覚!?

    ある日、彼から電話があり「仕事先で不正がバレて賠償金を払うことと謹慎になった」と連絡が。
    そして「お金を少し貸して欲しい」とも言われ、驚きましたがフリーター時代の貯金を少し貸しました。

    落ち込んでいるであろう彼を私は慰め、支えようと思っていました…。
    しかし女の勘というのか、謹慎中の彼の様子が何かおかしいと感じ、ある日携帯を覗いてみるとマッチングアプリをしていました。

    「彼女募集中」「今暇です」などと、不特定多数の女性にメッセージを送り、ときには女性と会っていたようです。
    不正をし、謹慎中で年下の彼女からお金を借りてる身分で浮気するなんて…。

    とても許せなかったので別れようとしました。
    しかし「別れたくない」と言われ、号泣され…まだ情もあったのでそのまま付き合い続けました。

    そのままうやむやにされて…

    しばらく付き合っていたのですが、彼が再就職して遠距離になると、突然電話で別れを告げられ、お金のこともうやむやのまま別れることに…。
    今思い返せば謹慎が終わったあとも、お金を返さずに車を買っていた彼。

    見事にダメ男に引っかかったなぁと思います。


    いかがでしたか?

    いくら親しい相手でも、お金の貸し借りはシビアにならないといけませんね。
    次の恋愛でこの教訓を生かせるといいですね…。

    以上、浮気トラブル体験談でした。

    次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。