2022.4.07

【衝撃】「それでも関係を続けていきたい」年月が経つほど私を貶すようになった彼と交際して4年、最低の“裏切り”が待っていた…

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談「1年近く私を騙していた彼」をご紹介します!

    「1年近く私を騙していた彼」

    これは、私が大学生のときに経験したエピソードです。
    大学時代、インターネットサイトで一人の男性と知り合いました。

    お相手は私より5歳程年上の方で、お互いアニメやゲームが好きだったこともあり、意気投合しそのままお付き合いすることになりました。

    付き合っていくうちに…

    付き合いはじめてすぐの頃は、とても仲がよく彼も私のことを大切にしてくれていました。
    しかし、年数が経つほど彼の私に対する扱い方が少しずつ変わっていって…。

    私ができていないことに対し「そんなこともできないのか」と言わんばかりに私をけなすのは日常茶飯事。
    自分が気に入らなければ、壁を殴ったり、物に当たり散らし、私が謝るまで続けました。

    私自身はそれに不快感を抱いていたものの「自分を好きになってくれる人なんて早々いないだろう、自分が我慢すればいいか」と思ってしまい、彼との交際を続けていました。

    私の親友と関係を…

    そんな彼と、4年ほど付き合ったある日のことです。
    彼の家に遊びに行くと「話したいことがある」と話を切り出されました。

    なんと、彼は私の親友と関係を持っていたのです…。
    彼が言うには、私と付き合って3年目あたりから、2人で会っていたようで、その上男女の関係であったと明かされました。

    彼は、私を1年近くもだましていたのです。

    反省の色が見られない彼には…

    「君が友人とゲーム関連のイベントに行ったりしていて、寂しかった」「君とも関係を続けていきたいから、彼女と付き合うことを認知してほしい」と…。
    彼は一年近く私を騙していたのに、それについての謝罪はありませんでした。

    しかもこのとき彼は、私の両親に結婚する意志を伝えていたのです。
    一度は再構築を考えましたが、親友と彼を共有するのも嫌で別れることにしました。

    その後、彼からはしつこいほど復縁を迫られましたが一切応じませんでした。
    今となっては、別れて正解だと思っています。

    (女性/主婦)


    いかがでしたか?

    浮気性の彼を持つ方はなかなか苦労しているみたいですね…。
    お別れしたのは正解かも…!?別の誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。

    以上、浮気トラブル体験談でした。

    次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。