COMIC

2022.4.07

【最低】「別れたの?」私の友人と彼が顔見知りと発覚した矢先“2人がデートしている”のを目撃。問い詰めると…?

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。今回は実際に募集した恋愛トラブル体験談エピソード「逃げる男」をご紹介します!

しばらく会えないと言う彼、しかし…!?

次のデートの約束をしようと彼氏にメールすると「仕事が忙しくなってしばらく会えない」と言われました。
「職場は残業もなく休みの希望も通るいい職場だよ」と以前話していたので「急に環境が変わることってあるのかな?」と不思議に思っていました。

次のデートの約束もできないまま、仕事帰りに駅を歩いていたところ彼氏と友人Bが歩いているのを見かけました。
人違いかもしれないと思いましたが、友人Aから「別れたの?」とメールが来て「いや別れてないよ」と返事をしたら、もしかしたら友人Bと浮気してるかもしれないよと忠告されました。

私が見た二人は彼氏と友人Bだったと確定し、それとなく彼氏に連絡をしてみましたが一切の返事がありませんでした。
浮気を認めるどころか、そのまま音信不通で逃げられてしまいました…。

そのまま音信不通に…

結果、そのまま彼氏とも友人Bとも連絡が取れなくなりました。
私のことを気遣ってかもしれませんが、心変わりしたなら、正直に「友人Bのことが好きになってしまった、別れてほしい」っと言って欲しかったと思いました。

連絡も取らずに私の前から消えるなんて許せないし、逃げる男は最低だなと思った出来事です。

(女性/パート)


いかがでしたか?

浮気性の彼を持つ方はなかなか苦労しているみたいですね…。
今後注意しても直らないようならお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。

以上、浮気トラブル体験談でした。

次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。

NEW POST