2022.4.07

【呆れ】「そこまでして?」子どものため夫の浮気を不問に。すると、毎日彼が“見知らぬ男性に電話”するようになって…?

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。今回は実際に募集した浮気トラブル体験談を2本ご紹介します!

    「繰り返される不倫」

    結婚10年目、子ども3人目が誕生した年のことでした。
    旦那の不倫が発覚、相手は旦那の同級生で、心の病を患っている方だそう。

    「どうしたいの?」と問いただしたら「離婚はしたくない。相手とは別れる」というので、3人目が産まれたばかりだったのもあり、目をつぶりました。
    その後、よくないと思いながらも、旦那の携帯をチェックすると、毎日昼休みに男性にかけていて…。

    怪しいと思い、旦那の友達に不倫相手の電話番号を聞いたら、その方の番号…。
    わざわざ男の名前に変えて、電話帳に登録していたようです。

    「そこまでして?」と呆れてしまいました…。

    (女性/会社員)

    「スマホを見ることが増えた彼」

    最近スマホを頻繁に見ることが増えてきた彼。
    何かおかしいと思い、彼が寝ている間にLINEを見ると「今日は会えて最高だったよ♪また遊ぼうね♪」と知らない女性からLINEが…。

    モテる人だというのは知っていましたが、ずっと信じていたので裏切られて本当にショックでした…。
    叩き起こして怒鳴ってやりました。

    (36歳/フリーランス)


    いかがでしたか?

    浮気性の彼や夫を持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。
    今後注意しても直らないようならお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。

    以上、浮気トラブル体験談でした。

    次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。