2022.4.05

【女性に人気があるからといって…】幼馴染の男友達を“略奪”したものの上手くいかない交際。そんなある日、友人から驚きの電話が…!?

皆さんは恋愛で苦い経験をした事はありますか?どうせ恋愛するならいい恋愛がしたい…そう上手くいかない方もいるみたいです…。今回は実際に募集した恋愛トラブル体験談エピソード「モテる幼馴染との修羅場」をご紹介します!

    「モテる幼馴染との修羅場」

    小学校からの幼馴染である男友達に彼女ができたことを噂で聞いて、嫉妬した私がごり押しで突撃し、彼女の座を奪いました。
    最初こそ「勝った!」という気持ちと罪悪感混じりの気持ちを抱えていた彼との交際でしたが、だんだんと上手くいかないことが増えて悩んでいました。

    最初は好きで付き合った彼だけど…

    彼はいつも好きな時間に電話をかけてきては「今から会える?」と急に連絡を取ってくるタイプ。
    さらには「ここに行きたい」とデートの場所を提案しても「めんどくさい」と言って家で会うことを強要してきます。

    そんな一面が彼にはあり、だんだんと付き合うのがしんどくなっていました。

    ある日、友達から…

    ある日、すごく親しくしていた女友達から「実はね…」と、私の彼氏を寝取ったことを電話で激白されました…!
    悔しがる私を期待していた様子の女友達に「ああ、丁度よかった。別れようと思っていたから」と伝えて電話を切り、そのまま女友達と彼氏を着信拒否。

    その友人もトラブル続きで…!?

    私が思っていた通り、その後女友達は彼から急に電話を受けて呼び出される、無視をしていたらストーカーをされるなど、様々なトラブルを起こし続けて遠い地へ逃げるように引っ越していきました。
    女性に人気があるからといって、その人が素敵だとは限らないんだなと思った出来事でした。

    (女性/ライター業)


    いかがでしたか?

    あまり身近にはない話ではありますが、こういう恋愛の形もあるのかもしれませんね。
    今後はしっかりしていて誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。

    以上、恋愛トラブル体験談でした。

    次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。