2022.3.30

【今までの応援を無駄にした卑劣男め…!】バンドマンの彼の浮気現場を目撃!その後“弁解LINE”が恐ろしいほど来たけど…?

LINEの普及で人と簡単に繋がる事ができるようになった現代。 とても便利になった反面、この便利さが時にはトラブルの引き金になったりして…!? 今回はそんな投稿から集めた「衝撃LINEトラブル」をご紹介します。

    「バンドマンの元彼」

    バンドマンの元彼の話。
    彼が開催するライブには近くても遠くても必ず応援に行っていました。

    毎回『ビッグな夢をつかみ取れるようにがんばれ』と心の底から応援していた私ですが…。
    ある日のライブ終了後、ライブ会場近くの待ち合わせ場所に行くと、一人の女の子がポツンと立っていました。

    「まぁその辺の女の子やろな」と思って、少し距離を置き彼を待っていました。
    数分後、彼がライブ会場から出てきたので声をかけようとしたら…真っ先に先程ポツンと立っていた女の子の元へ…!

    最終的にはイチャつきはじめたので、浮気を確証。
    今までの応援を無駄にした卑劣男を、その場で写メって立ち去りました。

    その後彼から恐ろしいほどの弁解メッセージを頂きましたが…にっこりマークのスタンプを送ってさよならをしました!笑

    (女性)

    「元カノと連絡をとる彼」

    私が専門学生のとき、まだガラケーの頃でした。
    当時付き合ってた彼氏が元カノとちょくちょく連絡をとっていたので、やめてほしいとお願いしていましたが、やめてもらえず…。

    怒った私は、彼が寝ている間に連絡先に入ってる元カノのメールアドレスを私の友達のアドレスに書き換えておきました(これまでのメールは全て消されてました)。
    後日、友達から私の彼氏から「ゴールデンウィークそっち(地元)に帰るよ!いつなら会えそう?」と連絡がきたと報告が…。

    怒り爆発でアドレスを変えてたことを暴露すると共に問いつめたところ、アドレスを変えていたことに彼はブチギレ。
    素直に謝れば許そうと思ってたのに…そのまま別れました。

    (女性)


    いかがでしたか?

    LINEという表面上の付き合いだけでは分からない事も沢山ありますよね。
    簡単に人と繋がる事が出来るからこそ、繋がる人は選ばないといけないのかも…!?

    以上、LINEトラブルエピソードでした。

    次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。