COMIC

2022.3.30

【どういうこと!?】「はあ!?」バイト先で女性の先輩に告白され付き合うことに。しかし“彼女から他の人向けのラブレター”を発見して…!?

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…? 何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気エピソードの中から「バイト先の女性」をご紹介します。

付き合うことになり…

付き合うことになりましたが、案の定、振り回されます。
仕事中でもキスをせがんできたり、拒否すると怒り出したり。

私は「別れたい。あの日は酒が入っていたから…。しかし彼女が傷つくかもしれないし、でもB男には悪いし…」と悩むようになっていました。

そして1週間ほどたったある日のこと。
今度は閉店後の店で飲み会が催されました。

そんな中、私は先輩に靴をとってきてほしいと頼まれ、1人で男子更衣室へ。
先輩の靴を探していると、厨房のCさんのものと思しき靴の中に何やら紙切れが。

なんとラブレターでした。
読むのはまずいけど先輩の靴かもしれないし、確認しておこうと思い読んでみると、やはりCさんの靴でした。

「ずっとCさんが好きでした。誰が何と言おうと愛します…A子」
「はあ!?」と1人で大声を出したことを今でもはっきり覚えています。

かなりむかつきました。

多数の男性に告白する彼女

まとめると、A子さんはB男と付き合いながら私にも手を出してきました。
私はOKしたので、彼女は二股をしていたことになります。

そして私が悩んでいる1週間ほどの間にCさんにも手を出そうとしていたのでした。
その日の飲み会は3次会までありましたが、2次会に2人はいませんでした。

3次会の会場にどさくさ紛れに仲良く手をつないで店に入ってきたのを覚えています。
さらに聞くところによるとA子さんはバイト先以外にも男がいるとか。

いわゆる四股女。もう悩んでいた自分が馬鹿らしくなりました。
その後、彼女は仕事中に倒れたかなにかでいつしか退職。

もう怒りを通り越して無という感情でした。
(男性/介護支援専門員)


彼氏がいるのを知った上で付き合ってしまうのも問題ですが、相手が四股となると驚きを隠せませんね…。
彼女は彼氏をたくさん作って、一体何をしたかったのでしょうか…。

以上、浮気トラブルエピソードでした。

次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。

NEW POST