2022.3.30

【衝撃】「子どもを作ろう」突然の“彼からの要望”に応えられなかった私。その日を境に、なんだか彼の様子がおかしくなり…!?

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…? 何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気エピソードの中から「結婚願望の強い彼」をご紹介します。

    なんだか様子がおかしい…!?

    とある日を境に、彼氏の束縛が少しずつ緩くなりはじめました。
    友達と遊んでも怒らないし、何をしているかわからない日も出てきました。

    原因となった“とある日”というのが、「子どもを作ろう」と言われて断った日でした。
    結婚願望と束縛が強い彼は、密かにマッチングアプリで女性と出会い、なんとすでに結婚を前提にしたお付き合いをはじめていたのです…!

    突然の別れ

    その女性との結婚が決まってから別れを告げられ、そのときはとてもショックでした。
    さらに、彼はお義母さんを置いて遠い結婚相手の家へ“婿養子”になりに行くことを決断したとのこと。

    親子仲があまりよくなかったお義母さんと彼との仲裁もしていた私にとって、2人の仲をとりもつことが最後まで叶わなかったことに関しては申し訳なさでいっぱいでした。
    今現在、どちらとも連絡はしていませんが、私は当時の彼からのプロポーズを断ったことに後悔したことは1度もありません。

    (女性/主婦)


    結婚願望の強い彼からしたら、相手よりも「すぐに結婚してくれるかどうか」の方が大事だったのでしょうか。
    義母に関しては残念でしたが、こちらの気持ちを考えてくれないような彼なら別れて正解だったかもしれませんね…。

    以上、浮気トラブルエピソードでした。

    次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。