COMIC

2022.3.30

【罪悪感ないの!?】不妊治療の末、ようやく子宝に恵まれた私たち夫婦。なのに夫は隠れて“とんでもない行動”に出ていて…!?

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…? 何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気エピソードの中から「夫の浮気LINE」をご紹介します。

もしかして、浮気!?

めまいがしつつもLINEを読んでいくと、夫は仕事の休憩時間で定期的にその女性と会っているようでした。
それだけでなく体の関係もあったよう。

「今日病院でコンジローマって言われちゃった…」と女性からのLINE。
そういえば…と私の中で事実が繋がります。

夫は1〜2ヶ月前に性器付近にイボができたと通院していました。
女性はコンジローマで、それを夫がもらってきた形でした。

スマホを片手に夫へ詰め寄りました。
「子どももまだ生後2〜3ヶ月、そんな小さな子どもや私たち家族を裏切って罪悪感はないのか!?」と。

離婚も切り出したことで、夫は謝罪してきました。
目の前でLINE等の連絡先を消去させ、再び連絡をとったり同じようなことがあれば即離婚を条件に再構築を選びました。

再構築を選んだものの…

今は定期的なスマホチェック、財布のレシート確認で浮気の痕跡がないか見張っていますが、それでもまた女性と連絡しているんじゃないか、隠蔽してるだけじゃないか、他の女性と新たな関係を持ってないかと考える日々に疲れてきています。
子育てが落ち着いて再び怪しいことがあればすぐ離婚できるように、私は就活して今現在仕事をはじめています。

(女性/主婦)


夫や恋人の携帯を覗き見たら浮気が発覚、ということは珍しくないのかもしれませんが、実際のLINEのやりとりを目にするのはつらいですね。
結果的に再構築を選んだとのことですが、以前のようには戻るのはなかなか難しいのではないのでしょうか…。

以上、浮気トラブルエピソードでした。

次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。

NEW POST