2022.3.25

【最低】「どうしてだろう?」夫の希望で犬を飼うことに。出張の彼に代わって散歩をしていると“見知らぬ民家”に入ろうとして…

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した恋愛トラブル体験談エピソードを2本ご紹介します!

    「怪我をした旦那」

    ある日、自営業を営んでいる旦那が仕事で怪我をし、松葉杖がないと歩けなくなってしまいました。
    旦那の帰りが遅いと心配になり、駅まで迎えに行くことも。

    ある日、旦那は駅裏にあるラブホテルから、女の肩を借りて出て来ました…。
    私に気付いた旦那は、足を引きずりながら走って逃げて行きました。

    (女性/専業主婦)

    「飼い犬の散歩」

    旦那にせがまれ、犬を飼うことに。
    犬の散歩をするのは、旦那の役目となりました。

    ある日、旦那が「出張で散歩出来ないから、代わりにやってくれる?」と言うので「仕方ないわね」と引き受けることに。
    犬を連れて散歩に出掛けると、犬はある民家に入ろうとして…。

    「そっちはダメよ」と何度注意をしても、犬はその家に入ろうとすることを止めません。
    そのときは「どうしてだろう?」と疑問に思っていましたが、その民家は旦那の不倫相手の家だったことが後に判明しました…。
    (女性/専業主婦)


    いかがでしたか?

    浮気性の彼や夫を持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。
    今後注意しても直らないようならお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。

    以上、浮気トラブル体験談でした。

    次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。