2022.3.22

【衝撃】「お前なんて遊びなんだよ」順調に交際していたはずの彼から、突然心ないメッセージが。真相をたしかめると“まさかの事実”が…!?

皆さんは恋愛で苦い経験をした事はありますか?どうせ恋愛するならいい恋愛がしたい…そう上手くいかない方もいるみたいです…。今回は実際に募集した恋愛トラブル体験談エピソード「初めての彼氏」をご紹介します!

    彼から突然、心ないメッセージが…。

    しかしその頃から、彼からの連絡が途絶えるように…。

    何かあったのかなと心配になり連絡してみると、いきなり「お前なんて遊びなんだよ」とのメッセージが届きました。
    突然のことに驚きと悲しみの気持ちでいっぱいになり、紹介してくれた友達に相談すると、彼ともう一度だけ会うことに…。

    あのメッセージの真相は…?

    彼に恐る恐るあのメッセージのことを聞いてみると、そんなメッセージは知らないという彼。
    もう言い訳できないと思ったのか、全部を話しはじめました。

    どうやらあのメッセージは、彼のもう一人の交際相手が私のことを知り、彼の携帯を使って隠れて送ってきたとのこと…。
    彼は浮気していたのでした。

    謝られましたが、もうそんな彼とはすぐにお別れをしてそのあと会うことは二度とありませんでした。


    浮気相手を別れさせるために彼や彼女になりすまし、連絡をする…というのは珍しい話ではないみたいですね。
    何にせよ、平気で浮気をするような方とは早めに関係を切ってよかったのかもしれません。

    以上、恋愛トラブル体験談でした。

    次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。