2022.3.18

【衝撃】「私より5歳若いスタッフと…?」バイト先で知り合った駆け出しの“イケメン芸能人”と付き合い始めた私。連絡頻度が減り、仕事が忙しくなったと喜んでいたが…?

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…? 何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気エピソードをご紹介します。

    交際スタート

    芸能関係の仕事でバイトをしていたとき、イケメンでまだあまり売れていない芸能人の方とお付き合いすることになりました。
    私は当時23歳、彼は40歳でした。

    いい感じの雰囲気に…

    何度か仕事で一緒になって、皆でご飯に行ったり飲みに行くようになり、いい感じの雰囲気に…。
    彼は大人の余裕を見せて、いつも自宅まで送ってくれていました。

    ある日そのまま私の家で関係を持ちました。
    そのときはとても幸せで、隣で眠る彼を愛しく思いました。

    微妙な関係に…

    その後も彼が休みの日や、仕事で一緒になることがあれば自然と私の家に来て泊まるのが定番になっていきました。

    しかし、何度か「仕事の都合でどうしても会えない、ごめんね」と断った後から、彼からの連絡頻度が減り、リアクションもなくなっていきました。

    彼も忙しくなったのかなと喜んだり、頑張ってと思っていたのですが、彼が私より5歳若い新しく入ったスタッフとよくご飯や飲みに行っていることをほかのスタッフから聞かされました。

    疑念は確信に…

    その後、浮気を疑いながらも何度か体の関係を持ったり泊まったりしましたが…。
    ふと彼の携帯のメール履歴を見ると、新しいスタッフと地方に一緒に行ったり、地方の駅で待ち合わせしていたりしたことがわかりました。
    こんなの絶対黒だわと思って急に熱が冷め、その後すぐに別れました。

    表に出る仕事の人は常に若い女性を求めていると感じファンが自分に寄ってくるので、都合のいい関係になったらすぐに乗り換えるのだなと思い、自分を納得させました。
    今ではすぐ別れてよかったと思っています。
    (40代/WEBエンジニア)


    いかがでしたか?

    微妙な関係のまま浮気されてしまった投稿者さんの気持ちを考えると、胸が痛くなりますね…。
    職業柄なんて関係なく、浮気は人を裏切る最低の行為です。新らしい素敵な出会いがあるといいですね。

    以上、恋愛トラブル体験談でした。

    次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。