COMIC

2022.3.18

【激怒】「妻に“ナイショ”はおかしいだろ!」バレンタインとクリスマスに“とあるホテル”を利用していた旦那。問い詰めると、彼はすぐにはぐらかして…!?

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…? 何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気エピソード「ナイショ」をご紹介します。

イベントごとに不審な行動を取る旦那…。

2月14日のバレンタインデーに旦那がチョコレートを持って帰って来ました。

娘から「誰にチョコレートをもらったの?」としきりに聞かれていましたが旦那は「ナイショ」とだけ言ってその話を打ち切ります。
そして12月24日のクリスマスイブ、旦那が普段とは違うオシャレな格好をしているため、娘から「どこかへ行くの?」と聞かれるとまた「ナイショ」とだけ言う旦那。

カードの支払明細書には…

旦那のカードの支払明細書を見ると、2月14日と12月24日はとあるホテルを利用していました。
私が「どこのホテルを利用したの?」と問い詰めると旦那は「ナイショ」と一言だけ。

やっぱり不倫…!?

「妻に『ナイショ』はオカシイだろ!誰が返済をしてると思っているんだ!」と怒り、カードを使えないように利用を停止すると、旦那は不倫をしなくなりました。
(40代/専業主婦)


いかがでしたか?

浮気性の夫を持つ方はなかなか苦労しているみたいですね…。
「ナイショ」の一本槍だけで突き通せると思っていたのでしょうか…!?

以上、恋愛トラブル体験談でした。

次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。

NEW POST