2022.3.18

「その人のことも大事にしたいから…」アプリで出会った男性と交際し始めた私。しかし今もなお彼が“頻繁にアプリを使っていること”が判明し…!?<衝撃!浮気体験談>

皆さんは恋愛で苦い経験をした事はありますか?どうせ恋愛するならいい恋愛がしたい…そう上手くいかない方もいるみたいです…。今回は実際に募集した恋愛トラブル体験談エピソード「アプリで出会った男性が…」をご紹介します!

    アプリで出会った男性が…

    私が恋人探しで雑談アプリをしていた時に出会った6歳年上の彼との話です。
    彼はオシャレ好きで、休日は色々なところにドライブや買い物に行くアクティブな性格でした。

    「大事にできる人を探しています。」と真剣な口調で彼からメッセージを受けるようになり、やり取りが始まりました。

    出会った彼とは相性バッチリ!

    彼とは出会って初めての電話で1時間以上も会話が続くぐらい、意気投合しました。
    出会って2週間後には初デート、交際もスタートしました。

    すごく優しく丁寧な彼は、いつも穏やかな口調でどんな話でも聞いてくれる心の広さが魅力的でした。

    付き合った後もアプリを続けていて…!?

    しかし、彼と出会った雑談アプリのログイン履歴を久々に確認したある日。

    彼が頻繁にアプリを使用していることを知りました。
    彼に問いただすと、「お話している人が1人いて、その人のことも大事にしたいから。」と曖昧な返事が返ってきました。

    その日から彼の優しさに裏があると勘繰るようになり、デートも純粋に楽しめなくなりました…。

    彼の優しすぎる性格に…

    彼は誰にでも平等に優しくするような性格の人で、私の他に1人、アプリで出会った女性と浮気をしていました。
    彼の中途半端な優しさにイライラを感じるようになり、出会って半年でお別れしました…。

    大事にできる人を探しているという彼の言葉を鵜呑みにした自分が馬鹿だったと後悔しています。
    (女性/ライター)


    いかがでしたか?

    誰にでも優しいのは美徳ではありますが、恋愛においてはそうではないみたいですね。
    お付き合いをした以上は、自分、相手の事だけをしっかりと見て欲しいものです…。

    以上、恋愛トラブル体験談でした。

    次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。