連載マンガ
2022.3.15
父と15歳近く離れている母は、若くして私を出産。“20代と言われても疑わない”ほど美しく…?<母が夫の子を妊娠しました#4>
大人気サレ妻シリーズ、今回はサレ妻くるみ(@saretsuma.kurumi)さんの投稿をご紹介!「母が夫の子を妊娠しました」第4話です。くるみさんがいつも通り実家に帰ったある土曜日。トイレに入るといつも几帳面な母には珍しく小さなゴミ箱の蓋が開きっぱなしになっていました。呆れながらも蓋を閉めようとしたそのとき、くるみさんは「それ」を発見した…!!
さみしがり屋な母
口にはしないけど…
母は若くしてくるみさんを産み、父とは15歳近く歳が離れていて見た目は20代と言われても疑わないくらい美人でした。
父が家にいないことが多く家で一人でいるのが心細いようでした。
次回の配信もお楽しみに!
(lamire編集部)(イラスト/@saretsuma.kurumi)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。