2022.3.14

【我慢できず問い詰めると…】いつものように彼におやすみLINEを送ると“まったく違う女性の名前”で返信があって…!?<衝撃!浮気発覚LINE>

つい見えてしまった“彼の携帯の画面”から浮気が発覚した…なんて経験はありますか? 今回は実際に募集した“LINEによって浮気に気づいたエピソード”を2つ、ご紹介します!

    いつものように彼とLINEをしていると…

    私が結婚前に交際していた恋人とのエピソードです。
    いつものように寝る前に「おやすみ、ゆっくり休んでね」とLINEを送ったところ、彼から来た返信は「サヤもゆっくり休んでね!おやすみ」でした。

    私の名前はサヤではないですし、一文字も合っていません…。
    不審に思いながらも「もしかしたら友達や部下の名前と間違ってしまったのかな?」と、そのときは指摘しませんでした。

    ですが後日、また同じ間違いをLINEでされたのです…!
    さすがに我慢できず問い詰めたところ、浮気が発覚しました。

    この後すぐに別れました。

    (32歳/専業主婦)

    なぜか彼から告白されて…

    私のLINEトラブルは私の彼氏からの誤爆LINEです。
    ちょうど連絡を取りあっている最中のことでした。

    なぜかいきなり「付き合ってください」ときてビックリし「何のこと?」と聞いたら「ごめん間違えた」と返答が…。
    完璧に違う相手に対して送りたかったのだな、と思いました…。

    (29歳/会社員)


    パートナーの怪しい行動の数々…。
    目を光らせておきたいですね。

    以上、LINEによって浮気に気づいた体験談でした。

    次回の「浮気バレLINEエピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。