COMIC

2022.3.11

【スカッと】「こんな男いらないから返すわ!」年上の彼と付き合っていた私。しかし、友人が連れてきた女と“二股”していたことが発覚し…!?<年上彼氏に浮気された私の復讐劇>

皆さんは恋愛で苦い経験をした事はありますか?どうせ恋愛するならいい恋愛がしたい…そう上手くいかない方もいるみたいです…。今回は実際に募集した恋愛トラブル体験談エピソード「19歳年上の彼氏に浮気された私の復讐劇」をご紹介します!

浮気発覚…

Rはお酒が好きなようで、また来るからLINE教えて!と彼氏に言いました。

お客さん増えて良かったねなんて言いながら、実はこのときもう疑っていました。
絶対行くな、こいつ!と。

案の定、1週間後にAからあんな男やめなと連絡がきました。
事情を聞くと、Rに「彼氏ができた」と聞かされ、話を聞くと私の彼氏だったよう。

どういうことなのか、バーにAとRを呼び、彼氏とRに聞きました。
Rは、「誘われたからいっただけ。こんな男いらないから返すわ!初体験だったのに」と…
彼はRが綺麗だからRがいいと言いました。

私は、なぜ自分はこんなに傷付けられないといけないの?と、その場にいることが耐えられず、外へ出ました。
するとAが追いかけてきて、彼はRにあげて、もっといい人がいるはずだと言いました。

その後は…?

なぜ、私が彼氏から身を引かないといけないのかととても腹立たしく、彼氏にも振られた私は彼氏・友達を一瞬にして失くし、落ち込みました…
3か月後、彼氏が愛してくれる人を大事にするべきだと分かったと言い、復縁してやると言ってきたので復縁しました。

彼氏は私の家に住みつき、食費も私が賄うようになりました。
19歳年上のチャラいヒモは求めていなかった私は、ある計画を決行しました。

彼氏のお母さんに紹介されたあとに、まえぶれもなく、夜中に別れを告げ自宅から追い出しました。
そう、「人を傷付けて自分が無傷でいれると思うなよ」ということで、2年半ほどの最高のタイミングで捨ててやると計画していたのです。

Aとはどうなったかって?
素直な気持ちを話し、複雑なことに巻き込んでしまったことへの申し訳もあり、今では更に仲のいい親友になりました。

人を傷付けて無事でいられると思うなよ!ざまあみろ!なお話でした。

いかがでしたか?
スカッとする復讐劇でしたね!

以上、恋愛トラブル体験談でした。

次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。

NEW POST