COMIC

2022.3.11

【ひどすぎる…】「もうあんなやつやめな」彼と上手くいっていない私を気遣い、遊ぶ計画を立ててくれた親友。しかし、彼と親友が目の前で“イチャつき”はじめ…!?

皆さんは恋愛で苦い経験をした事はありますか?どうせ恋愛するならいい恋愛がしたい…そう上手くいかない方もいるみたいです…。今回は実際に募集した恋愛トラブル体験談エピソード「彼と親友を同時に失った話」をご紹介します!

どういうこと…?

迎えた当日。
親友は私と彼の間を持つようなことは無く、ずっと彼にくっ付いていました。

親友が持参して来たというタオル、サンダルは彼の物だったり…
飲み物を2人で1本分け合っていたり…

まるでカップルかのような光景を見せられ続け、1日が終わりました。

数日後、衝撃の事実が…

数日後、海に一緒に行った友人からLINEが来ました。
「聞いた?みんなで海に行く前の日、〇〇(親友)とワンナイトしたって自慢げに〇〇(彼)報告して来たよ。もうあんなやつやめなよ。」

その日、私は彼と親友を同時に無くしました。


いかがでしたか?
信頼していた親友が彼氏と浮気していたなんて、信じられませんね…
ポジティブに捉えれば、彼に見切りをつけるきっかけになったかも…?

以上、恋愛トラブル体験談でした。

次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。

NEW POST