COMIC

2022.3.11

【衝撃】「2人と付き合いたい…」私に隠れて会社の先輩と浮気をしていた彼。問い詰めると、“二股したい”と言い始めて…!?

皆さんは恋愛で苦い経験をした事はありますか?どうせ恋愛するならいい恋愛がしたい…そう上手くいかない方もいるみたいです…。今回は実際に募集した恋愛トラブル体験談エピソード「二股宣言」をご紹介します!

ある日街を歩いていると、まさかの光景が…

私は彼を信じて日曜日はひとりで過ごすことも多くなりました。

ある日、ひとりでブラブラしていると、彼の車が通りました。
助手席に女性が乗ってたんです。
ちょうど信号待ちだったので、見間違いではありません。

その助手席に乗ってたのは会社の先輩でした。

私はビックリしました。
仕事関係で自家用車に会社の人を乗せることはないし、送迎してる訳でもありません。

れっきとしたデートです。
私は腹が立ち、彼が部屋に来たときに聞きました。

「先輩と浮気したよね?」
「‥ごめん、した!でも付き合ってない」と。

以外にも素直すぎて腹が立ちましたが…
詳しく聞くと、私と同様に仕事を教わってるときに好きになったと。

「‥好きになった?なに、それ?」と聞くと、
私も先輩も好きなんだと答える彼。

部署異動してまさかの浮気…!?

私は、あまりにも正直すぎる彼に頭がパニックになりました。
「2人好きって、何?説明して」と言うと、
私のことも好きだけど先輩のことも好き、だから今は付き合ってないけど交際を申し込むつもりだと。

私が「じゃあ私とは別れるってこと?」と聞くと、
「違う、2人と付き合いたい」と答えた彼。

彼は幼稚なのか、バカなのかわからなくなりました。
二股をしたいという欲求を彼女に打ち明ける人はいません。

「あんたみたいな人はいらない」とサヨナラしました。


二股を宣言するなんて、信じられませんね…
投稿者さんにまた素敵な出会いがありますように…

以上、恋愛トラブル体験談でした。

次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。

NEW POST