COMIC

2022.3.10

【自業自得】バイト先の女性と“友達以上の距離感”で接する彼氏。そんな彼が最後は残念な結末を迎えることに…!?<浮気された話>

皆さんは恋愛で苦い経験をした事はありますか?どうせ恋愛するならいい恋愛がしたい…そう上手くいかない方もいるみたいです…。今回は実際に募集した恋愛トラブル体験談エピソード「バイト先での出来事」をご紹介します!

バイト先を変えてまで…

それまでは記念日を祝ったり約束を守ってくれる彼でしたが、気がつけばあまり会うこともなくなっていました。
彼がバイト先を変えたのはその頃で、例の地元が一緒の子と同じバイト先に入ったようです。

何となく彼とその子の様子を見ていましたが、あきらかに友達以上の距離感…。
結果、浮気されました。

その後…

浮気のことを問い詰めると彼は正直に謝ってくれましたが、私の気持ちは冷め、その場で別れました。
その後、友達から聞いた話になりますが、女の子には本命の彼氏がいて彼はただの財布代わりにされていたようです。


浮気までしておいて浮気相手には財布代わりに…そして本命彼女にはフラれる始末。
浮気なんてするものじゃないと思える恋愛トラブル体験談でした。

次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。

NEW POST