COMIC

2022.3.08

【茫然】「ただの友達!それより飲も~」憧れの先輩に告白され付き合うことに。居酒屋でデート中、彼女が“知人男性”と飲みだして…?

皆さんは恋愛で苦い経験をした事はありますか…?今回は実際に募集した、浮気体験談「他の男にべったりな彼女」をご紹介します!

他の男性にべったりな彼女

しかしながら、私とYさんとで居酒屋にいったときのこと。
2人で飲み会をしていると「お?Yじゃん」と年上の男性が声をかけ、Yさんも嬉しそうにその男性のもとで飲みはじめました。

私は「え?」と思い、何もできず一人で佇んでいました。
Yさんの状況が気になり、Yさんが連れられた場所に行くと、なんとYさんはその男性にべったり…。

私のことを男性から聞かれたYさんは、「ただの友達」と言いきり「それより飲も~」と男性に甘えていました。

後日、LINEで…

普段、飲み会の席でも私にYさんはべったり甘えないし、手ですらあまり繋がないのに…。
あのとき、あの飲み会で男性と体がくっつくほどべったり甘えている彼女を見て、私はYさんとは気が合わないと思い、…というかショックのあまり飲み会の場を離れました。
そして2週間後、LINEでYさんから「一応言っとくけど、私たち別に付き合ってないからね?」と言われてしまいました…。


いかがでしたか?
向こうから告白してお付き合いがはじまったのに、なぜか他の男性に甘える彼女…。
なぜ告白したのでしょうか…?

次回の「浮気体験談」もお楽しみに。
※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。

NEW POST