COMIC

2022.3.08

【逆襲】「ほかの女とあそんじゃうよ?」出産間近の私に酔っぱらって絡む夫。思わず拒否すると“浮気をほのめかした”挙句…!?

皆さんは恋愛で苦い経験をしたことはありますか…?今回は実際に募集した、浮気体験談「出産間近での浮気」をご紹介します!

酔っぱらって帰ってきた夫が…

だんだんおなかも大きくなってきて出産が近づいてきたころ。
その日、夫は酒を飲んで酔っ払って家に帰ってきました。

夫はわたしとイチャイチャしようと絡んできたのですが、お酒臭いし気分も乗らず…拒否しました。
すると「こんなに我慢ばかりさせるならば他の女とあそんじゃうよ?」といったのです…!

私は相手にしなかったのですが、その後、夫のLINEをたまたま見てしまい、“女とやり取りしてること”が発覚!!
「出産を控えてるのにひどい!!私はこんなにおなかも大きくて好きなことも控えてるのに!!」と大喧嘩。

夫は必死に謝ってくれました。
その後、出産までとても気を使ってくれ反省してるのはわかりました。

が…「私は身軽になったら絶対復讐してやる!!」と意気込んでました。

出産後復讐することに…!

かわいい赤ちゃんを無事に出産し落ち着いてきたころに、やっと訪れた復讐タイム…。
夫のスマホを位置情報がわかるように設定させ、クレカは没収。

妻と子どものために家族タイムを大事に…これらを徹底的することに!
妊娠中にされたこと、一生わすれません!

いかがでしたか?
妊娠中にされた「浮気」…。たとえ未遂でも簡単には許せないですよね。

次回の「浮気体験談」もお楽しみに。
※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。

NEW POST