COMIC

2022.3.09

【不穏】「まさかの四角関係…!?」仲がよかった友人たちが、突然“ギクシャク”し出すように。その原因は…!?<友人たちの恋愛事情>

皆さんは周りの人たちと上手く付き合えていますか…?中には人間関係がややこしくなったり、いらぬ恨みを買うことも…!?。 今回は実際に募集した対人トラブル体験談エピソード「友人たちの恋愛事情」をご紹介します!

ある日、不穏な空気が…

ところがある時、私の周りの女の子達の仲がなんとなくギクシャクしはじめ、どことなく不穏な空気が漂うように。
でもみんな私に対しては普通に優しいし、いつも通り仲良くしてくれるので、とても不思議に感じていたのです。

しばらく経った頃1人の子がそっと私を呼び出して教えてくれたのですが、なんと私と仲がよかった女の子の内の3人が1人の男の子を巡って四角関係になってしまったそうなのです…。

教えてくれた子はその四角関係になってしまっている人達の相談役だったらしく、全ての事情を知っていて私に教えてくれたのでした。
私はそもそもその3人の内の1人がその問題の男の子と付き合っているという話は知っていたのですが、どうやら男の子の方が他の女の子2人にもちょっかいを出していつの間にかこんな面倒なことになっていたようなのです…。

何とも言えない日々を過ごすことに…。

結局その後もよくわからない四角関係は続き、私も知ってしまった以上はなんともいえない日々を過ごす事になりました。
最終的には卒業式あたりで一応解決したような雰囲気でしたが、わざわざ仲間内でこんなことにならなくてもと思ったし、自分には関係がなくとも女の友情や男の人に対する考え方が変わる出来事でした。


一人の男性を取り合う女友達たち…。
投稿者さんは当事者ではないみたいでしたが、女の友情とはなんなのか…?と思ってしまうようなトラブル体験談でした。

次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。

NEW POST