COMIC

2022.3.04

【まさかの夫婦で浮気…!?】「どうしても仕事が…」ママ友に頼まれ、子どもを預かった私。しかし23時になってもお迎えが来ず…!?

皆さんの周りに、ちょっと厄介なママ友さんは居ませんか?そんなママ友とは距離を取って接したいですよね…。 今回は実際に募集したママ友トラブルエピソード「子どもを預けて浮気していたママ友」をご紹介します!

子どもが喘息の発作を…でもママ友は…。

夜12時頃、彼女の子どもがいきなり辛そうにしはじめ…喘息の様でした。
焦った私はとにかくを抱っこしながら背中をさすり、彼女に何度も電話しました。

するとやっと繋がり、「会議が長引き帰りが朝になるかも。」とのこと。

両親二人とも…!?

子どもの様子も伝えたのですが、会議だからの一言で片づけられ、その日はうちに泊めることにしました。
翌日の朝、彼女と彼女の旦那さん両方が浮気相手と帰って来ていたらしく鉢合わせになり、修羅場に…。


いかがでしたか?
自分の子どもを放っておいて二人とも浮気なんて…。
親失格ですね…子どもがかわいそうです…巻き込まれた投稿者さんも大変な思いだったのではないでしょうか…。

狭いコミュニティだからこそ、付き合う人は選びたいと思えるママ友トラブル体験談でした。

次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。

NEW POST