COMIC

2022.3.04

「私が出せる時は私、あなたが出せる時はあなたがお金を出すことにしようよ!」お金にルーズな友人は、散々私からお金を借りたあげく…?

皆さんは周りの人たちと上手く付き合えていますか…?中には人間関係がややこしくなったり、いらぬ恨みを買うことも…!?。 今回は実際に募集した対人トラブル体験談エピソード「お金にルーズな女」をご紹介します!

今度はお金を…?

しばらく経ったある日、友達から「もう一回やりたいけど足りないからお金かして」と言われ、前の分のお金をやっと返せる!と思い快くお金を渡しました。
しかし、1プレイが終わるとまた1プレイと借りた額以上に貸してほしいとお願いされました。

何故か私の方が多く支払っていて…

そして、私から散々お金を借りた彼女は帰りがけに「これから私が出せる時は私が出して、あなたが出せる時はあなたがお金出すことにしようよ」と言われ、不信感を抱きました。
実際、次の日もまた私が出す形になり、向こうが出すときは1プレイ分のみ…と私の負担が大きくなっていき、これはダメだと離れることを決めました。


いかがでしたか?
お金にルーズな人とは距離を置きたいと思ってしまいますよね…。
人との接し方には注意したいと思える対人トラブル体験談でした。

次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。

NEW POST