COMIC

2022.3.04

「早く帰れるから負けてほしい」私を含め4人のマネージャーがいた部活。ある日突然、私と友人の“悪口”がはじまって…?

皆さんは周りの人たちと上手く付き合えていますか…?中には人間関係がややこしくなったり、いらぬ恨みを買うことも…!?。 今回は実際に募集した対人トラブル体験談エピソード「陰口を言う仲間」をご紹介します!

陰で悪口を…

そんな2人が、私たちの仕事ぶりについて陰で“悪口”を言っていたという情報が選手たちから入ってきました。
私たちは、仕事をサボっていたというわけでも、手を抜いていたというわけでもありません…。

ほかの2人は、私たちの悪口を言うようになってから、それまでは遅刻したり遅刻ギリギリだったのにも関わらず、必要以上に部活に早く来たり、私たちが相対的に何もしていないように見える行動をとるように…。

最終的には…

最終的に、向こうの2人が悪口を言っていることが選手たちにも広まっていたからか2人は部活をやめ、選手たちも私たち側の主張を信じてくれました。


いかがでしたか?
投稿者さんと友人の振る舞いが何か気に障ったのでしょうか…。
ちょっと陰湿な嫌がらせ?にも思えますね。

人との接し方には注意したいと思える対人トラブル体験談でした。

次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。

NEW POST