連載マンガ

2022.3.04

「今からでも…進める?」何年もまともに鏡を見てこなかった母。そんな母の行動に娘は…?→「お母さんの顔に明るさが戻ってきた」<弟が生まれて壊れた母との18年間#61>

大人気マンガシリーズ、今回はかっぱ太郎(@kappataro3)さんの投稿をご紹介! 「弟が生まれて壊れた母との18年間」第61話です。あさこさんに家を出ると言われた母。最初が実感が湧きませんでしたが…?

嬉しい…!

10
出典:instagram


昼夜逆転していた母が、朝に起きていました。
これには、あさこさんも嬉しそうですね…!

投稿にも「お母さんの顔に明るさが戻ってきた」とコメントされていました。

次回の配信もお楽しみに!

(lamire編集部)(イラスト/@kappataro3)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

    次の話を読む!【#62】<弟が生まれて壊れた母との18年間>