2022.3.02

【噂の女性とは別の人と…】女性ばかりの職場に入職したイケメン既婚男性。後日“ある噂”が流れて…

皆さんは周りの人たちと上手く付き合えていますか…?中には人間関係がややこしくなったり、いらぬ恨みを買うことも…!?今回は実際に募集した対人トラブル体験談エピソード「女性の多い職場」をご紹介します!

    「女性の多い職場」

    これは私が病院勤務をしていたときの話です。
    スタッフの殆どは女性で、男性と言えば数人の医者、レントゲン技師、事務員の数名だけ。
    その上、半分以上が中年か既婚者で、出会いを求めるのは不可能に近かった状況でした。

    ある日、若い男性が入ってきて…

    看護師だけでなく、検査技師にも若い女性が多いため、色恋沙汰の話はよくします。
    ある日、新しく20代後半で一見イケメンなレントゲン技師が来た!と話題になりましたが、既婚者でした。

    しかし、砕けた態度の彼は女性スタッフから注目を集めていました。

    既婚者の彼とある女性に噂が…

    彼が来てから半年くらいたった頃、看護師間で「検査技師さんとレントゲン技師の彼、付き合ってるよ」と噂が流れました。

    私も時々その二人が親密にしているのを見かけたことがあったので「やっぱりそうか…」くらいの認識でした。
    他人事として「浮気はダメだよねー」など軽く話していました。

    ある日レントゲン室に用があり尋ねると、患者様が着替えるための奥ばったスペースで男女がいちゃついていて…。
    噂の二人か、職場はやめてくれ~と思って見ると、噂の女性ではなく「薬剤師の方」でした。

    呆れて声をかけると(用事があったため)バツが悪そうに女性は逃げて行きました。

    そんな出来事があったことなど忘れていたある日、3人がレントゲン室で言い合いになり、双方の女性が辞めたと聞きました。
    どうやら二股をかけていたことが噂になり、二人の耳に入った為、喧嘩になったそうです。

    騒動の後も…

    二股をしていたレントゲン技師は、辞めずにまだ職場に残っています…。
    彼は今でも時々浮気の噂が度々流れます。
    もう巻き込まれるのはごめんです。


    いかがでしたか?
    職場に女性が多く、男性が少ないとそういう事が起きやすいのかもしれませんね。
    それ以前の問題として、浮気は絶対やめておきましょうね。

    人との接し方には注意したいと思える対人トラブル体験談でした。

    次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。