COMIC

2022.3.03

【その日から挨拶をしても無視…】出勤すると“会社の愚痴”ばかり話しているお局達。特に社内恋愛が気に入らないようで…

皆さんは周りの人たちと上手く付き合えていますか…?中には人間関係がややこしくなったり、いらぬ恨みを買うことも…!?。 今回は実際に募集した対人トラブル体験談エピソード「愚痴ばかりのお局集団」をご紹介します!

社内恋愛を目の敵に…

ある日、若い女性の社員が同じ会社の男性とお付き合いすることになったらしく、私はその女の子ととても仲が良かったため、祝福していました。
しかし、その中年女性たちは気に入らなかったらしく、愚痴大会が…。
しまいには、私にまでその女の子の愚痴を言ってくるように。

「〇〇ちゃん(私)は会社で恋愛なんてしないよねーー笑」とまで言われて…。
それから私は会社で今の夫と出会ってお付き合いすることになりましたが、すぐにその女性たちに話は広まってしまいました…。

無視したり、聞こえるように愚痴を…

その日から挨拶しても無視。
陰でこそこそ、私に聞こえるような声で愚痴を言っているのが聞こえます。

女性って怖いなーと感じた事件でした…。
その後、私は妊娠して会社を退職したのですが、きっとその時も私の愚痴を言ってたんだろうなぁと思うと腹が立ちます。


いかがでしたか?
人の恋愛に首を突っ込みたがる野暮な人っていますよね。
そういう人は大抵周りの人からも煙たがられるようになるものです。

以上、恋愛トラブル体験談でした。

次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。

NEW POST