COMIC
2022.3.02
【大量のLINE通知!?】「何かあるのか…?」自宅に行くことを拒否する彼。怪しいと思い尾行してみると“予想外の事実”が…!?
久しぶりにあった彼と…
久しぶりに直接会った彼は、最後に見たときよりやつれて見えました。
それとなく聞いてみると彼女さんとの別れ方が大変だったらしく…。
それから何度か会ってるうちに告白されたので、相変わらずフリーだった私は付き合うことにしました。
しばらくはどこにでもいるカップルのような付き合いが続きました。
ただ、彼は一人暮らしと聞いていたのですが家に行ったことは一度もなく、たまに「家行ってみたい!」と言ってみても「家は汚いからやめとこ。」と、なんだかんだ断られました。
私の家には来るので“さすがになにかあるのか…?”と思い、彼が家に帰るであろう時間に彼の職場から“人生初の尾行”を決行。
すると初めて見る彼の家には、彼と“彼の家族の名前”の入った表札がありました。
相手は家族持ち…もしかしてこれって!?
私は“遊び相手だった”という怒りよりも「近くの街にデートも行ってたし、勤め先もウソではなかったのでいつかバレてたんじゃないの?」という思いが強かったです。
彼からのLINEの通知をオフにして、家の写真と彼の勤め先の住所を「今後私に関わったらどうなるかわかる?」という文とともに送信。
すぐLINE通話やメッセージの通知がものすごい事になっていましたが無視。
「焦ってる焦ってる、もっといろいろ想像して不安になれ。」と思いながら“増えまくる通知の数”を見ていました。
当然彼に対しての気持ちは嫌悪感しか残らず、未練も何もありませんでしたが、彼の反応が凄かったのでいつか私の家とかにも来るのでは…?とも思いましたが、結局直接関わってくることはなく…。
終始そこまでの怒りを感じることがなかったのは、彼のことが私も心底好きではなかったからなのかもしれません。
ですが浮気は二度とゴメンなので、男性と付き合う時はもっとよく考えようと反省した一件です。
既婚者と知らずに付き合っていた…考えただけでも腹立たしく、そして恐怖ですよね…。
面倒な事に巻き込まれずにお別れ出来てよかったのかもしれません。
以上、恋愛トラブル体験談でした。
次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。