COMIC

2022.2.21

【恐怖!】やたらと“遠回しなアピール”をしてくる先輩。普段は挨拶もしないのに、メールになると…!?

皆さんは周りの人たちと上手く付き合えていますか…?中には人間関係がややこしくなったり、いらぬ恨みを買うことも…!?今回は実際に募集した対人トラブル体験談エピソード「遠回しすぎるアピール」をご紹介します!

挨拶もせず、メールだけで…

初めは些細なメールのやりとりでしたが、次第に“2人きりで話したい”とメールがくるように…。
しかし部活では同じ部屋にいても挨拶もせず、部活が終わると同時に連絡が来るのです。

気持ちが悪いと無視をするようになったのですが、その後も「テストはどうだった?」や「今日はいい天気だね。」など、話すこともなくメールだけが届き続けました。

結局面と向かって話すことはなく…

その後先輩のこともあり部活を退部しましたが、先輩の卒業式の日まで「どうしても話したい」とメールが来て、無視をすると“電話の嵐”。
最初から最後まで直接声をかけてこなかったな、と思いながら結局話すことなく卒業式は終わり、その後連絡はなくなりました。

遠回り過ぎる恋愛も怖いものですね。


いかがでしたか?
メールでしか会話できない奥手の彼だったのでしょうか…。

あまりにもコミュニケーションが奥手だと怖がられてしまうのかもしれませんね。
人との接し方には注意したいと思える対人トラブル体験談でした。

次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。

NEW POST