2022.2.18

【電話をした理由に唖然…】ぶりっ子な友人に彼氏を紹介すると、ある日“自分の家”に彼を呼び出していて…!?

皆さんは周りの人たちと上手く付き合えていますか…?中には人間関係がややこしくなったり、いらぬ恨みを買うことも…!?。 今回は実際に募集した対人トラブル体験談エピソードをご紹介します!

    わざわざ人の彼氏に…

    彼氏に話を聞くと、彼女から泣きながら電話があり「家に来てほしい」とのことで、私の友人なだけに邪険に扱うわけにもいかず、家に行くとすでに酔っ払っていたそう。

    仕事でイヤなことがあったらしく泣きながらグチられたそうです…。
    彼氏の浮気は心配していませんが、私に電話してくるわけでもなく、ワザワザ友達の彼氏に慰めてもらおうとする彼女に嫌気がさしました。

    人の気持ちを考えない彼女に…

    後日、彼女に「私に電話してくれたら良かったのに」とさりげなく言うと「だって男の子のほうが優しく慰めてくれるじゃない?嫉妬してんの笑?」と悪びれもせずに言われ、人の優しさに付け込む心の汚さに嫌気がさし、連絡を断ちました。

    彼氏に何度か連絡があったようですが彼も迷惑していたようで、無視していたら連絡はなくなりました。
    縁を切って良かったと心から思っています。


    いかがでしたか?
    誰だって人の彼氏にそこまで要求されたらいい気はしませんよね…。
    気があったのかどうかは定かではありませんが、ちょっと距離を取りたいタイプではあるかもしれません…。

    人との接し方には注意したいと思える対人トラブル体験談でした。

    次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。