COMIC

2022.2.18

「おかっぱの女の子が…」仮住まいの家にあった謎の“鏡”。私はなぜか体調を崩し、悪夢を見るように…。夢から覚めると、そこには…?

みなさんは、身の毛もよだつようなゾッとした体験をしたことはありますか? 今回は実際に募集したゾッとした体験談エピソード「怪しい鏡」をご紹介します!

風邪を引いて寝込んでいると…

ある日、私は風邪を引いて学校を休みました。
熱は微熱程度しか出てなかったのですが体が重くて動けないのです…。

次の日も、その次の日も体調が優れず1週間ほど学校に行けませんでした。
両親は仕事に、姉たちは学校に行っていて一人で二階の部屋で寝ていると変な夢を見るように…。

おかっぱの女の子が1階の磨りガラス越しに居て、何をしていたか覚えていませんが、女の子が怖くてハッと夢から覚めて起き上がると、同じ様に2階の磨りガラス越しに真っ赤な服を着たおかっぱの女の子がいるのです…。
私は怖くて怖くてその後の記憶が全くありません。

あの時みた女の子は一体…。

しばらくすると母が帰ってきて、私はなぜか玄関に倒れていたそうです。
熱を測ったら40度を越えていてすぐに病院に連れていかれました。

病院で点滴してもらうとすぐに熱は下がったのですが、検査入院のため3日間入院となり、結局原因がわからず退院したのですが、家に帰ると微熱が出たりを繰り返したのでしばらく登校できませんでした。
しばらくして登校できるようになったのですが、未だに思い出しては怖い気持ちになります…。

角にある鏡と何か関係があるのか、母が大家さんに聞いてもなにも答えてくれませんでした…。


いかがでしたか?
朦朧とした中見たおかっぱの女の子は一体…?そして大家さんが黙っている鏡のことがどうも気になりますね。
話を聞くと寝るのが怖くなってしまいそうな心霊体験エピソードでした。

次回の「心霊体験エピソード」もお楽しみに♪
※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。

NEW POST