COMIC

2022.2.18

「色々買ってやったのに!結婚詐欺だ!」付き合っていた男性に別れ話を切り出した私。結婚するつもりだった彼は怒り狂い、両親への謝罪を要求してきて…?

皆さんは恋愛で苦い経験をした事はありますか?どうせ恋愛するならいい恋愛がしたい…そう上手くいかない方もいるみたいです…。今回は実際に募集した恋愛トラブル体験談エピソード「結婚詐欺を疑われた話」をご紹介します!

ある日別れ話を切り出すと…

ある日、お互い仕事で時間帯が合わず、別れ話を切り出した時、彼に「結婚するつもりで色々買ってやったのに両親にはどう説明するんだ。結婚詐欺だ。」と言って両親に謝りに来いと言われました。
そもそも約束もしていないし、彼が選んで買ったものだと思っていたので、否定し説明しても納得してもらえず毎日嫌がらせメールが届くように…。

結局…

彼の両親に相談しても信じてはもらえず、根負けした私は菓子折をもって謝罪に行きました。
その後、携帯を変えそれきりです…。
結婚を約束なんてしていないのに怖い思いをしました…もうこりごりです。


いかがでしたか?
こちらがそう思っていなくても、相手がそう捉えていたらややこしい事になってしまいますね。
あまり高価なものを頂くのも考え物かもしれません…。
以上、恋愛トラブル体験談でした。

次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。

NEW POST