2022.2.17

友人「出会い系サイトに…」結婚を前提に付き合っていた彼氏。しかし同棲後に“彼の裏の顔”を知ることになり…!?

皆さんは過去に失敗してしまった!と思うような恋愛の経験はありますか?中にはモラハラまがいの事や、浮気されていた!なんてケースも…!?今回は実際に募集した恋愛トラブル体験談エピソード「同棲中の彼氏がついた嘘」をご紹介します!

    「同棲中の彼氏がついた嘘」

    これは私がまだ20代前半のころ、結婚を前提にお付き合いをしていた彼との間に起きた“泥沼恋愛エピソード”です。
    彼との出会いは、高校3年生のときでした。

    顔見知り程度の関係で、お互いに彼氏彼女がいて、性格も正反対。
    さらに彼は当時「ヤンキー」と呼ばれるグループに属していたので、“関わるのは面倒そう”だと思い、私から近づくことはありませんでした。

    しかし、彼が“私のことを気になっている”という噂も聞いていたので、軽く意識する程度ではありました。

    そんな2人の間に…

    そんな何事もなかった日々に、2人の関係を変えるきっかけが…。
    私が元カレと別れることになり、徐々に私が元カレと別れたことが周りにも伝わり、彼の元にも届いていたようなのです。

    そのおかげか高校卒業間近に彼から告白を受け、付き合うことになりました。
    当時はウキウキで、タイプではなかったのに“とてもイケメンに見えていた”ことを思い出します…(笑)